
--/--/--(--)
スポンサー広告

梅雨明け初の雨

昨日の夕方すごい夕立でしたね


今日も天候が悪い一日で


2週間ぶりの雨


だそうです。



それにしても、


今年は梅雨が早く終わりましたねぇww


ようやくフツーの夏に戻った感じです

やっぱ、夏はこうじゃなくちゃwwwww


いつまででも梅雨が終わらなくてムシムシしている(いわゆる長梅雨)


時期は夏ではありません


夏はカラッと暑いのが夏なのです(・ω・)b

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
