
--/--/--(--)
スポンサー広告

Apple-Magic Trackpadめちゃめちゃ欲しいんだが・・・

10x072792ub34efgfg.jpg



今日の夕方に何気なしに自分のパソコンのメールチェックの


確認をしていたら、Apple社からのメルマガが届いた。


最後まで読んでみると、なんか最後の方に目新しいものが載ってあったw


Magic Trackpad


デスクトップユーザーのみなさん、お待たせしました。新しいMagic Trackpadは、Macのデスクトップコンピュータのために作られた、初めてのマルチタッチトラックパッドです。MacBook Proでおなじみのマルチタッチテクノロジーを採用しているので幅広いジェスチャーに対応し、画面上にあるアイテムをまったく新しい方法で操作できます。画面上のページをめくる時は、雑誌のページをぱらぱらと指でめくるような感覚で。モーメンタムスクロール機能で、上下のスクロールもより自然でスムーズになります。Macへの接続は、Bluetoothテクノロジーを使ってワイヤレスで。マウスの代わりとして、またはマウスと組み合わせて、あらゆるMacに対応。もちろんノートブックでも使えます。


オレ、マウスを使ってパソコン操作するの非常に苦手


オレ、ノートパソコンを持っているんだが、マウスは一切使わずに


タッチパッドを使ってパソコンの操作をしている。


タッチパッドは本当に使いやすい。


だって、スクロールもドラッグも指一本で自由にできるからね!


デスクトップもタッチパッドみたいなのがあればいいなぁっと思ってたら


こいつが発売されたんだけど…


Macにしか対応しないんだろ??


ダメだな~ちゃんとWindowsにも対応してくれないとww


だから、買いません!


何年かしたら、Sonyさんがそれに似たようなのを販売してくれないかな~

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
