
--/--/--(--)
スポンサー広告

竜王・三井アウトレットに行ってきました!!

このあいだ7月25日日曜日に


三井アウトレットパークに遊びに行ってきました(^^ゞ

P2010_0725_185545.jpg


いや~とにかくめちゃめちゃデカイ!!


建物見ているだけでも「うひょ~!面白そう」っと体全身で感じ取ってたww


プーマやアディダス・ナイキと


スポーツメーカ行ってたけど


確かにいいものが安い!


アディダスの靴なんか見てても


1万円超えそうな(=オレが気に入れそうな)ものでも


4~5千円で販売されているしwww


これから靴買うときは絶対アウトレットに行って買います♪


ちなみにプーマのTシャツとナイキのジャージ(ズボン)を買いましたww



P2010_0725_171424.jpg

夕方に行ったんだが、やはりすっごい人でした^^(↑↓は飲食店街)

P2010_0725_171442.jpg

P2010_0725_172231.jpg

↑夕飯はこんなのを食いました(^^♪


今度はVANSに行くぞ!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
