
--/--/--(--)
スポンサー広告

明日は

いよいよ


ドラマ・ハンマーセッション


の日だなd(´C_,`*)


速水もこみち主演のドラマwww


いや~やっぱ、もこみち最高!!


またまた第2話から録画中


ストーリーは


現実ではありえない話ですねヽ(´ー`)ノ


なんせ、天才詐欺師のもこみちは学校の教師をやってるからね~



おいおい・・・詐欺師が教師やってるって…初めから教師やってたほうが警察に追っ掛けられずに済むだろうにwww



そういうとこがおもしろいんだよねぇ


放送は明日午後7時55分からだー見逃すな~

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
