
--/--/--(--)
スポンサー広告

復カーツ

皆さん!お久しぶりです<(_ _)>


先週金曜日の晩から体調不良で休んでおりました


金曜日の夜、風呂入るちょっと前から体温が通常より徐々に上がっていることに気が付いた。


なんだなんだ!?!?風邪か??


いくら暑がりでもこの急な体温上昇はおかしいぞと思い、熱を測ってみた。


すると…


38.3℃


熱がある!!!!こりゃ大変だ!!


早く治すためにその日は8時に寝ました。



そして、次の日からは熱が下がり平熱に戻ったが、


今度はお腹の調子が悪くなり病院に行き再び家で冷静にした。



もう、月曜日になるとすっかり元気になったが


念のため火曜日も休みを取った。


まぁそういう日もあるでしょうwww


明日から又仕事頑張りまぁす
コメント:
No title
復活してよかったね。

急に気温が常勝したからかな?

風邪は万病の元って言いますよ。
by: cafe au lait * 2010/07/22 21:16 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: No title
コメントありがとうございます!!

よかったです~\(^o^)/

体調が悪くなったのは約1年ぶりです。

そのときは腸炎で何週間も入院してました。

だから、健康には気をつけなければなりませんね。
by: ddd2010 * 2010/07/23 19:40 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
