
--/--/--(--)
スポンサー広告

ワシの選挙は終わったなd(´C_,`)

はい!


今日の朝、さっそく滋賀知事選と参院選の期日前投票に


行って参りました<(_ _)>



期日前投票には、平日にかかわらずたくさんの人が投票に来ていて、


少し驚きましたww


まぁ、ダブル選だからかもしれないけど、


やっぱ去年の政権交代で政治に関心をもった人が増えたのかもしれない。



初めてのダブル選に戸惑ったが、


区分されていたので非常に分かりやすかった


11日の投票結果が楽しみだww



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
