
--/--/--(--)
スポンサー広告

社内で一時、ネットがつながらなくなった・・・

今日の朝、社内でちょっとしたトラブルが発生した。


突然、社内全体のインターネット接続が一時不可能になった。


こういったトラブルは研修中初めてだ。


最初は、ネットワーク接続されなくなった時は、


オレのPCを疑った。


いつもオレのPCは有線LANをつなげてネットをしている。


その有線LAN接続部分のところが時々、接触が悪い時があるので


絶対そこが悪いと思い込んでいた。

にゃんと、社内のルータの調子が悪かったらしい。





もう、このルータは老朽化しており、一度も買い替えていないので


壊れても仕方がないらしい。


やがて・・・・・
2人の頼もしいプロ達によってなんとか復旧した

でも、原因は不明だという・・・

コメント:
No title
たまーにネットが繋がらない時あるよ。

急にネットがおかしくなったからビックリしたんだね。

daikiさん、そんなに心配しなくてもいいですよ。大丈夫やで^^
by: cafe au lait * 2010/07/09 17:30 * URL [ 編集] | TOP↑

コメあざっす
まぁ!そういう時もありますよねぇwww


意外と、心配してそうで心配してないので大丈夫ですww
by: ddd2010 * 2010/07/11 14:48 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
