
--/--/--(--)
スポンサー広告

久々のいい天気

いや~会社から青空が見えていますよ!!←

塚、これってめちゃめちゃ久々な光景じゃね??

社内は冷房が入っていてとても涼しく居心地がいいですぅ(ノω`)


今日は一昨日作ったホームページを先輩に見せたところ

非常によくできているとほめられました

でもまだ、完成したのは1ページ。

これから、2ページも頑張りますぞー

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
