
--/--/--(--)
スポンサー広告

・・・ホームページ作成って難しいね

今日は、昨日の続きでCSSで作られたホームページを

CSSではまだ作れないのでHTMLで作成しているんだv(^-^)v



ある程度ソースの入力ができ、一度ブラウザでちゃんとできているか

チェックをしてみた。

すると、初心者が作ったようなホームページがでてきた。/_\

びっくりしたが、

もう一度自分の作ったソースを見直して先輩に教わったことを思い出し、

ソースを作り直した。

まぁ、ちょっと手本に近づいたがまだ足りないので

明日、ネットで調べて作り直しまぁす(^^ゞ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
