
--/--/--(--)
スポンサー広告

鼻水が出る・・・



ばんわんこ~(ノω`)←

最近、会社から帰宅すると

すでにリビングのクーラーが入っていて

オレが寝ているときも入っている。

もちろん、オレの部屋は戸を閉めてちゃんと直接クーラーの風が当たらないようにしているのだが・・・

何故か、クーラーを入れて寝ていた日だけ



朝起きると…鼻水が出るんだよね('A`) 

だから、もう寝るまえにクーラーをOFFにします(ノ∀`;)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
