
--/--/--(--)
スポンサー広告

東芝って、家庭用デスクトップPCがあるんだ!?


「日経ベストPC+デジタル 2010年夏号」

によると、東芝のノートPC25周年を記念して

新型デスクトップパソコン

DYNABOOK QOSMIO DX

が発売されたらしい。

K0000123233_convert_20100630201439.jpg

東芝のパソコンといえば…

ノート型しか思いつかないが(家庭用はね)

この本によると以前もデスクトップ型を発売されたらしい。



このパソコンはテレビが見られる

一体型テレビパソコンなんだって!

このテレパソのデザインは

東芝の人気液晶テレビ「レグザ」を意識したらしい。

そしてディスプレイは、フルHDを採用し

メモリーは4GBでなんとなんと!

ハードディスク容量は1テラバイト~

オレ1度でいいから1テラのパソコンを使ってみたい・・・w


ちなみに、このテレパソでオレが驚いたのが、

スピーカーだ♪

これね、東芝製でなくオンキヨーのスピーカーだwww

やっぱ、テレビは映像もにもこだわりたいよね(ノ∀`)



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
