スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

草津のイオンに行ってきました!!

今日は、めちゃ久々に

草津のイオンに行って参りましたww

今日は最大50%OFFのバーゲンだったんでね。

人も非常に多くてやや大変でしたが、

服とサンダルを購入しました!!

IMG_0124_convert_20100627212309.jpg

↑ちょっと前から流行だしたよねww


久々だったんでめちゃenjoyできましたww
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
