スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

大塚愛さん、ご結婚おめでとうございます…


この度 私 大塚 愛は
リップスライム スウ(大槻一人)さんと
6月25日に入籍しました事を
ご報告いたします。




これからの毎日は 一人から二人へ

私にできることは まだまだ少ないですが

例えば小さなこと。

物を観たり美味しいものを食べたり、一緒に創ったり、聴いたり、 誉めたり、注意したり。

喜びは倍に、不安は半分に。



まだまだ長いこれからを、愛する人のそばで 楽しみながら成長できたらと思っています。



そして、ありがとうを伝えたいスタッフの方々、

ファンのみなさんには、

自分の口から直接、また機会を改めて伝えさせてください。



今後ともよろしくお願いします。




・・・

嬉しいよりも、悲しすぎるのは何故だろう・・・(´・ω・`

きっと、元大塚愛ファンだからでしょう。

信じられない・・・

本当は、心から愛ちんおめでとう!!!

っと言うべきなんだが、今は言える勇気がないorz

はぁ・・・なんだろうねぇ

今はファンじゃないのに。

なぜだ!?なぜそんなにショックを受けるんだ!?

昨日までは全然、あいちんのこと考えてなかったのに(・∀・;)


きっと、愛は周りの友達とかが次々と結婚されていくから

私もそろそろしないとと考えたに違いない!!←違

それにしたって早すぎる・・・

ん~、オレがファンクラブ退会しちゃったから罰が当たったんかな??


愛ちんにはまだ結婚してほしくなかったのに泣
こんなこと言っちゃダメダメだよね!!

せっかく華やかな結婚なのにねo(^-^)o


ご結婚おめでとうございます!!祝
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
