
--/--/--(--)
スポンサー広告

It was chilly today.

今日は珍しくね、めっさ肌寒かったw

いつもどうりに窓を開けると最初は「今日は涼しいわ~」って

感じてたら、だんだん足元が寒くて窓を閉めちゃいました(ノω`)

このぐらいの気温がいいよねwwちょっと肌寒いくらいが(o^-')b

かえって、今の時期(ジメジメするが)の方がいいかもしれない!

だって、朝、ザーっとしばらく降って来れば1日それなりに快適に過ごせるからねww


ちなみに、この間まで読んでいた

図解雑学のよくわかる政治のしくみっという本を久々にまた読み始めた(*´艸`)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
