
--/--/--(--)
スポンサー広告

高校卒業!!

オレの高校の卒業式が3月7日にあった♪

卒業式直前はロングホームルームで3階の普通教室で時を待った。
卒業式には初めて行くのでちゃんと証書を受け取れるかとか色々心配だった。。

しかし、心配するほど式はややこしくなくチョロかった(´ε`) ♪

証書は今、オレの机の上にど~んと置いてある(・∀・)ニコ
証書は筒の中に入っておられるのでなく、本のようになっていて開けると証書が見えるようになっている。

卒業生の服装は、ほとんどきっちりしたスーツを着ていたが
やはり、普段着で証書を受け取る「KY」の卒業生さんもいらっしゃった。

ちなみに、集合写真は校舎の前で撮る予定だったが、
雨だったので体育館で撮った【イケメン】


祝賀会は、学校の近くのホテルだ。
うまいもん食うたぞぉ~~~~♪満腹になるまで遠慮なくww

大変お世話になった先生方や友と友の彼女といっぱい撮った♪(オレも彼女欲しい・・・)


忙しい卒業式だったが、とっても楽しかったσ(゚∀゚)
コメント:

卒業おめでとー
ヽ(´▽`)ノ
by: 雅 * 2010/03/15 02:09 * URL [ 編集] | TOP↑


ベリーサンキュ
by: ddd2010 * 2010/03/16 11:01 * URL [ 編集] | TOP↑


遅ればせながら、卒業おめでとうございます。

これからは、今までと違う生活が待っていると思いますし、それに戸惑われる事もあると思いますが、気持ちを乗り換えてがんばってください!
by: らいどん * 2010/03/25 10:18 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
らいどんさん!!

ありがとうございます(`・ω・)b
一生懸命仕事を頑張ります(`・ω・´)

らいどんさんのブログを見てると腹が減ってきます(´ω`)
by: ddd2010 * 2010/03/25 15:33 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
