スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

全体会議

今日は、各事務所が一年に一回ホテルで集まる

「全体会議」だった。

オレ、初めてこの会議に参加させてもらったので

どんな方々が来られるのか非常に楽しみだった

各事務所で働いている方々は

皆さん、すごく頼もしい人だらけ@@@

オレのような“ヘロへロ”はどこにも見当たらなかった・・・←しっかりしろ


さてさて!!←

会議が終わり、会食だw

このホテルの料理はうまいんだよ

今回は幕の内弁当だった!!

確かにうまかったぞー!!


会議も勉強になったし( ..)φメモメモ

納得の会議でしたww
スポンサーサイト
コメント:

全体会議お疲れ様でした♪

daikiさん、食べる事しか頭になかったのかな?

私も同じ考えですが・・・(笑)

豪華料理久々にいただいちゃった様な気がしたよ。満腹でしたわ。
by: cafe au lait * 2010/06/18 18:23 * URL [ 編集] | TOP↑

お疲れ様です<(_ _)>
ありがとうございます♪

あはは(笑)
そうでした\(^o^)/←

来年はしっかり会議の内容も書きます(^^ゞ
by: ddd2010 * 2010/06/19 14:06 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
