
--/--/--(--)
スポンサー広告

ユーチューブ漫画投稿事件

今日、朝刊を読んでいるとこんな記事があった。

 インターネットの動画投稿サイト「ユーチューブ」に、発売前の漫画雑誌の人気作品が投稿された著作権法違反容疑事件で、京都府警に逮捕された中学3年の男子生徒(14)=名古屋市中区=が「自分のブログを見てほしかった」との趣旨の供述をしていることが15日、府警への取材で分かった。



中学生が、

犯罪を犯してまで

自分のブログを全国の人に見て欲しかったんだってぇ


一体どんなブログを作りたかったんだ!?

世界一人気のあるブログとか?

でもこの後を読んでいると分かってくる。

 生徒が、投稿作品の視聴を呼び掛ける目的で開設したブログには、広告収入が得られる仕組みがあったことから、府警は閲覧数を増やして収入を得るため、投稿を続けていた可能性もあるとみて調べている。

やっぱり、裏があるんだねー。


オレも最近、アクセス数を気にするようになって、

どうしたら、ランクを上げられるか色々試している。


しかし、この記事を読んで

ランクを上げるだけのブログじゃない。いかにこのブログを通して自分をどう写し出せるかだと思った。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
