
--/--/--(--)
スポンサー広告

W杯 カメルーンに勝ったwwwwww

いや~

見逃したぁぁぁ/(>_<)\

昨日、11時からだったんだね

でも・・・11時だったら寝んねの時間だから←

BDにも録画してなかったしよ(月の恋人と週間EXILEは録画バッチリ)ヽ( `ω´)ノ

でも、良かったね

オレが見なくてもちゃんと勝ってくれたしさ


ジャパン  1-0  カメ

これからは、オレが見てあげないとどうなるか分からんしな。

ちゃんと見てあげよう

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
