
--/--/--(--)
スポンサー広告

iPhone4、新登場。

Apple社がまたまた新しいマシンを発売した。

それがiPhone4。

他社から続々とスマートフォンが誕生する中、

iPhoneがますますスマートになって生まれ変わった♪



一体どこが生まれ変わったのか。

オレが驚いたのはビデオ通話が可能な【FaceTime】だ。

ビデオ通話って相手の顔を見ながら話せるってやつ。

昔、「テレビ電話」って一時あったじゃん(うちはやってなかったが・・・)

アレの進化版がそれなんだww


いや、あの時もめっちゃ先進的じゃん!!って感じてたけど

なんか、「相手の顔を見ながら話す」前に様々な手続などをしなければならなくて

非常に面倒くそうだった・・・。


しかし、今回のiPhoneは特別な設定もソフトウェアも一切不要で、

箱から出したら、すぐに使えるらしいぞぉ~~~

コレってすごくない!?

あの、夢のような電話ができるなんて・・・・・・

Appleさんも
「かけるのがこんなに楽しくなる電話、他にありますか?」
と言っている←


オレ、本気でiPhoneに惚れました(/´ε`) /←←

iphone4.jpg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
