
--/--/--(--)
スポンサー広告

♪THE favorite song♪

君との時間だけが本当の自分
服を脱ぎ捨てたのは心
ふたつの唇さえあれば十分
言葉じゃない方法で話そう

誰も生まれてくる星 選ぶことはできない
でも今ここで君と出会えた
めぐり会えるまでに流れた時間くらい
僕の口づけで埋めようYour Lips

抱きしめる強さで想いをはたかれたら
きっとふたりは恋人以上なのに
迷路のような街 めぐり会えた奇跡
声に出さず ふたりで叫ぼう

唇をかさねたらまわる地球
ふたりを追いかける Moonglow

夜の帳(とばり)につつまれ 手さぐりで交わす愛
まぶたを撫でて魔法をかけるよ
僕の熱いものは君に届いてるかい?
そっと口づけて灯とうFire

傷つけあいながら情熱たしかめて
微笑み交わし 心の火照りをさます
隠したいことはない 君を守りたいだけ
闇の中で見つけた愛だから

突然の雨が頬を濡らす 離れた場所からひとり想う
会えない時間こそがふたりの 愛のかたちを決めのだから
そんなに自分を責めないで うつむいた顔をあげてごらん
泣き顔よりも笑顔の方が 君にはよく似合うはずだから

ほかの誰も知らない あまい秘密 抱え込んで
ほかの誰にも見えない 景色を探す

抱きしめる強さで想いをはかれたら
きっとふたりは恋人以上なのに
迷路のような街 めぐり会えば奇跡
声に出さずふたりで叫ぼう

闇に光れ ふたつの唇

>EXILE ふたつの唇
コメント:

EXILE好きなんだね
(ノ∀`)
だいきくんね(*^-')b
http://03.mbsp.jp/rainbowribbonxx/←前、ホムペにしようと思ったとこ
やめて空いたから掲示板にしたんだ( ´∀`)/
来てね
by: 雅 * 2010/03/08 03:45 * URL [ 編集] | TOP↑


プロフィール書いてよ~
ヾ(・ε・。)黙
昨日はお疲れ様
卒業おめでとう( ´∀`)/
by: 雅 * 2010/03/08 03:52 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
daikiですぅww

あ~これですかっww雅の掲示板って(゚∀゚)
又行くわぁ~~~♪

そのうち書くよっ

サンキューー
by: ddd2010 * 2010/03/08 17:12 * URL [ 編集] | TOP↑


だいきくーん(つ´∀`)つうん
来たら報告来るから
そのときだけ掲示板見るの
何日先でも来たら、分かるから便利なのさ
知ってるのはプラと夜ちゃんとゆーだよ( ´∀`)/
by: 雅 * 2010/03/09 01:24 * URL [ 編集] | TOP↑

No title
だめだー
雅の掲示板は携帯サイトだからカキコできねぇわ↓

今からメエル送るw 遅
by: ddd2010 * 2010/03/09 17:12 * URL [ 編集] | TOP↑


そぅなんだ(´ω∩

メル来たよー( ´∀`)/
by: 雅 * 2010/03/10 01:07 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
