
--/--/--(--)
スポンサー広告

iPhoneでもXperiaでもねぇスマ~トフォン

今日、たまたま近くのSATYに行き、

いつものケータイ販売店に行った。

すると、iPhoneの隣に目新しいケータイが置いてあったww

何コレ∑(・∀・ )

IMG_0119_convert_20100606210938.jpg

珍しく、カタログをもらってきてしまった!!


どうやら、Soft BankがiPhone以外にスマートフォンを発売したらしい

もうすでに、今年の4月下旬に発売されているらしい。

いやー、全く知らなかった…


色々、調べたが

やっぱ!!

iPhoneの真似っしょwwwwww


まぁ・・・オレ的にはデザインにもこだわってほしかったし、

ネットで見てる分にはイマイチ使い勝手も悪そう・・・。


iPhoneを省いて考えた場合、

やはり、オレはXperia
選択すると思う。
コメント:

Xperiaはdocomoが出してる携帯じゃないんですか?
私もXperia欲しいな。
by: cafe au lait * 2010/06/08 11:41 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
Xperiaはドコモが発売してるんですよo(^-^)o

HTC Desireはソフトバンクです♪
by: ddd2010 * 2010/06/08 13:18 * URL [ 編集] | TOP↑


v-426

ですよね?

良かった~。
by: cafe au lait * 2010/06/08 13:26 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
