
--/--/--(--)
スポンサー広告

オレのiPhoneが固まった・・!!

iPhoneじゃなくてiPodでした^^ゝ



いつも自分のPCを職場に持って行く為に毎朝、

カバンに入れて準備をする。

そして、支度が終わって余った時間は

職場の先輩達のブログを見たくなるので

iPod touchでブログの確認をしている。


もちろん、今日も使う予定だった。

が、

電源を入れて起動中であるアップルロゴ表示が消えるのを待っても

中々、画面が変らない・・・

おかしいな~ (・へ・)

色々、ボタンを押してもうんともすんともいわねぇ

から、ほっといてやった(・3・ )/□

家に帰ってUSBでもつなげば直るだろ~っと思い、

電源入ったまんま、そのまま出勤した。


っとすると・ ・ ・ 

直ってた

家に帰っていざ、iPodの電源を入れるといつもと変らず、

元に戻ってた!

そんなに本体も熱くないしたぶん、一時固まってた

CPUが俺が出かけてすぐに正常に戻ったんだろう。←わからんけど



ああ、これで明日もブログが見られる
コメント:

故障してなくて良かったね。

iPod touchも休憩したかったかもね?
by: cafe au lait * 2010/06/08 11:47 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
マジでよかったです(ノω`)

かもねww
by: ddd2010 * 2010/06/08 13:21 * URL [ 編集] | TOP↑


物は大切に使いましょうね。
by: cafe au lait * 2010/06/08 13:29 * URL [ 編集] | TOP↑


大事に使ってます(笑)
by: ddd2010 * 2010/06/08 15:17 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
