
--/--/--(--)
スポンサー広告

今日は小遣い日

今日は給料日じゃなくて小遣い日。

ブログで「仕事している」とは

書いているんだが実はまだ研修期間中

で、まだ学生だから給料はまだもらえないんだ

ってなわけで、二十歳にもなって未だに小遣いをもらっておりまぁす(^^ゞ



みんなは、学生の時いくら小遣いもらってた?

教えてくれる方はどしどし、コメントに書いといてください!!←

もちろん、オレは言わないけど←←


やっぱね、

金がなきゃ楽しくないっすよ 

イケナイオレ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
