
--/--/--(--)
スポンサー広告

Juuuuuune

いや~、もう6月だって!!

塚、もう今月終われば今年半分終了だってよ。早いわぁ←これでも二十歳かよ



そんなオレですが、

職場では自分のできそうなホームページの一部を見つけて

その一部分をパクるようにテラパッド(メモ帳の大きいバン)で
HTMLを書いて書いて書きまくってます!!

最近、こんなサイトを参考につくってます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/products/Z11/
の中央部分


実は(VAIO Eの同じ画面で)1回目案外すらすら~とできた!!

それに調子に乗って次はバイオZの画面でもう一度チャレンジしようと思いやってみた。

なんすかこれ前回つくったヤツと何かが違う。

・画像の位置が逆

・リンクが関係ないところに張られている

など

色々自分なりに工夫してみたが効果なし!笑


そして、先輩に聞いてみたら

・テーブルが足りない

・テーブルの大きさが指定されてない

・まず、ごちゃごちゃと書く前に大きいテーブルをつくったほうがいい

・<tr><td>の配置が違う


あわわわ・・・

なんということだ(/_\)

こっこんなにミスってるとは思っていなかった∑

じゃ、1回目あんなにスムーズにできたのは何故だったんだろう??

単なるマグレしか思えない。


頑張って早く方法を覚えて仕事に結び付けなきゃ!!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
