
--/--/--(--)
スポンサー広告

NMB48の新曲「ナギイチ」のミニ握手会に行ってきた

今日は、なんかめちゃ寒かった気がする・・・。
もぅ、今日は朝から肌寒くて・・・、真冬に来ていたトレーナーを久々に着てしまった。
しかも。ホットカーペット入れてエアコンまでつけてしまったよ!!
マジ真冬逆戻りでしたorz

そんな前日、会社帰りに近くのイオンモール草津に寄ってきました。
目的は、NMB48のミニ握手会。
AKBファンの俺だけど、NMBは・・・・・・・・・あんま好きではない。
でもまぁ、めったにこんな機会はないと思うから見に行きました!

一瞬、せっかくだからCD1枚でも買って握手すっかっと思ったけど、
ネットで調べたら…なんと!CD2枚買わないとイケナイことになっていた(OДO)

なので!

握手しないで見るだけにしましたw



IMG_0383_convert_20120512230528.jpg


始まる前は、意外と人も少なく結構前に座れたww


IMG_0384_convert_20120512233355.jpg


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:
[トラバURL]http://dnoblogjp.blog102.fc2.com/tb.php/421-30af0220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【NMB48の新曲「ナギイチ」のミニ握手会に行ってきた】
今日は、なんかめちゃ寒かった気がする・・・。もぅ、今日は朝から肌寒くて・・・、真冬に来ていたトレーナーを久々に着てしまった。しかも。ホットカーペット入れてエアコ まとめwoネタ速neo[2012/05/16 14:21]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
