スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

昨日は久々にMD買いました。


P2012_0409_200941.jpg



昨日と今日はめちゃめちゃ暖かかったしww
ほんと、春だよ(*´ω`)
桜も満開に近づいているしw
いい感じだよ!

さて、昨日は久々に大津のフォレオまで買い物!
最初は、パソコン工房行って、ごっついスピーカーが激安で売ってあって指加えて眺めてました(*´艸`)
そして、ちょうど家のMD(古)が無くなってたのに気が付き2階の家電量販店に行きました。

今の時代、俺ぐらいの年代で「わざわざ、CDからMDにダビングして聞く」という人っているのかな…?
たぶん、少ないと思う(・∀・;)
でも、俺の部屋でイチバンいい音で聞けるヤツって、MDコンポしかないからねぇ。

フォレオの家電量販店でもめっさ、MD探すの苦労した…
記憶メディアって言ったら、BDやDVD,CD-Rしか見当たらなかった。
でも、ようやくあったよ。数は少ないけどね。

ちょっと前だったら、もぅMDのの数もいっぱいあって選ぶのが楽しかったけどw
時々、好きなアーティストだけちょっと高級なMD、SONY「ES」とか買っていたけど
今は、「ES」の姿すら最近見なくなった。

寂しーものさ。

まっ!なんとか買えてよかった。
デジタルの世界はどんどん進化するよ。
俺ら、新しいもの好きにはたまらないけど一方でちょっと前の世代の物が売れねぇんだよなぁ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:
[トラバURL]http://dnoblogjp.blog102.fc2.com/tb.php/416-7a924938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【昨日は久々にMD買いました。】
昨日と今日はめちゃめちゃ暖かかったしwwほんと、春だよ(*´ω`)桜も満開に近づいているしwいい感じだよ!さて、昨日は久々に大津のフォレオまで買い物!最初は、パソコ まとめwoネタ速neo[2012/05/13 09:48]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
