
--/--/--(--)
スポンサー広告

「台風並みの強風」って・・・・それ以上だった気が

今も家の窓がガタガタ・・・結構すごい風です><
春の嵐にしては・・・強すぎだよ。
週間天気予報でも、嵐のような天気になると言っていたが
まさか、こんなに強くなるとは・・・
かえって、いつもの台風の方が風の強さはマシかもしれない。
職場にいる一人暮らしをしている人たちは大変だろうな・・・。
朝は、雨だけで全然たいしたことなかったんだけど
昼過ぎもぅ、「雨」「風」「氷」・・・・
あの、台風のせいで、大型トラックが草津と近江八幡で横転したらしいから、
よほど強い風だったんだね。
強風で会社から帰宅命令が出され、大嵐の中帰ってきちゃったよ。
まぁ・・・今日は調子が悪かったしちょうどいいか。(体調以外で)
あぁ、こういうときは早く寝るのがイチバンだ。
12時過ぎまで起きてないで早く寝ましょう。
それでは、おやすみなさいませ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:
[トラバURL]http://dnoblogjp.blog102.fc2.com/tb.php/415-7a433775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【「台風並みの強風」って・・・・それ以上だった気が】
今も家の窓がガタガタ・・・結構すごい風です><春の嵐にしては・・・強すぎだよ。週間天気予報でも、嵐のような天気になると言っていたがまさか、こんなに強くなるとは・ まとめwoネタ速neo[2012/05/13 10:50]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
