スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

「新しいiPad」ではなく「新しい事務所」に変わりました!

俺の仕事場がが規模拡大ため、事務所移転することになりました。
俺は、引っ越しの準備などはしていないけど、
ようやく引っ越しが無事に終わった感じでよかったです。

そして、「新しい事務所」はというと
やっぱ、なんでも新しいのはいいよね!めちゃ綺麗だし2階建てだし。
2階から、すっげぃ眺めがいいんだよ。商店街とか小さく見えて!
やっぱ、新しいとこに引っ越すのは最高。
だけど、当然だが事務所内の部屋・廊下には永遠に並べられたダンボール箱が・・・
まだまだ、引っ越しの後片付けが大変そうだ・・・。

しばらく新事務所で遊べそうだなwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:
[トラバURL]http://dnoblogjp.blog102.fc2.com/tb.php/413-0115781c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【「新しいiPad」ではなく「新しい事務所」に変わりました!】
俺の仕事場がが規模拡大ため、事務所移転することになりました。俺は、引っ越しの準備などはしていないけど、ようやく引っ越しが無事に終わった感じでよかったです。そして まとめwoネタ速neo[2012/05/13 11:52]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
