スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

AKB48劇場公演YouTubeLIVE 『東日本大震災復興支援特別公演~誰かのためにプロジェクト~』を見ました。

衝撃的な自然災害が発生してから、1年が経過。
巨大地震や大津波の影響で多くの方々が犠牲になったあの日。
や~思い出しただけで恐ろしすぎる。悲しすぎる。
あの光景は二度と目にしたくないけどそれが現実なんだよなぁ・・・。
時間はかかるかもしれないけど、早く被災地が復旧してほしい。

さて、そんな中、AKB48がAKB48劇場で東日本大震災のイベントがありました。
その名も、「『東日本大震災復興支援特別公演~誰かのためにプロジェクト~』AKB48劇場公演」 
それが、YoutubeのAKB48オフィシャルチャンネルで生中継されたのです。
俺、Youtubeは何度も動画を落としているが、生中継映像は初めて見る。


キャプチャ




配信直前までは、
ニューシングルのPV映像が流れるだけで、何か別の操作をしないといけないのかと思いつつ、

配信時間まで待ってみた。
すると・・・



P2012_0311_143928.png



始まった始まった。
ひたすら、リロード押し続けたら始まりました。

AKBの全グループが各会場をつないで震災について思いを語る。
中には、涙を流しながら震災への恐怖などを語るメンバーもいた。

一部の生中継映像が早くもYoutubeに配信されていたので
もしよければご覧くださいませ。















スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。