
--/--/--(--)
スポンサー広告

【iPad App】KungFu Warrior【Game Free】

このブログで初となるiPadアプリを紹介します!
っとはいっても、このアプリはiPhoneでも遊べるけどね!

俺、App storeのゲームのなかで大体、アクション系とレーシング系がイチバン好きw
でも最近 、iPad買ってからレーシング系のゲームってさいきんやっていない・・・。
なぜなら・・・、レーシング系は大抵、デバイス本体を傾けてやるのがほとんどだからだ。
iPadは結構重いしデカイし・・・。非常にやりにくい。

だから、レーシング系(またはデバイス本体を傾けてやるゲーム)はiPod touchですることにした!
ただ、iPod touchは最近動作がめちゃめちゃ遅く、バッテリーも急激に減ってしまう・・・。
もぅ、寿命かなぁ・・・・・

さて、最近お気に入りのアクションゲームを紹介します。


kk.png
KungFu Warrior


このアクションゲームは、
カンフーの達人使って忍者をひたすら、倒しまくるアクションゲームアプリです。
こういうゲームって、アクションゲーム好きにはたまらないよねwwwwwマジで


ll_2.jpg



さぁ、ゲームをスタートしたら、左の三角ボタンで移動、右の三角ボタンでジャンプ、丸ボタンで攻撃、Xボタンでパワーを貯めて攻撃を行うんだ。


ll_23.jpg



複合ボタン技も複数用意されている。
左右から攻撃してくる忍者を倒し続けるんだ。操作性や動きが良く非常に遊びやすいと思う。


ll_.png



ちなみに、俺がクリアしたステージ!ってあんま進んでねぇ!!


そんだけ~

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
