
--/--/--(--)
スポンサー広告

Appleが来月7日に発表会ってマジ・・・?


a4.jpg
報道機関に送付されてきた3月7日に開く発表会の招待メール



たまたま、今日ツイッターで見つけたんだ。
タイトルは、「Ipad 3」と書かれていたからびっくりしたよ。

CNN.co.jpによると
ニューヨーク(CNNMoney) 米アップルは28日、米カリフォルニア州サンフランシスコで3月7日に開く発表会の招待メールを報道機関に送付した。タブレット型多機能携帯端末「iPad(アイパッド)」の新機種を発表するとみられる。

招待状にはiPadのカレンダーで3月7日を示す画像に、「ぜひとも見て、触れていただきたものがあります」という一文が添えられていた。


らしい。


「あちゃ~、もう俺の手元にはすでにiPad2が存在する!
こんなに早く最新のiPadが発売されるとは・・・。もぅすこし待てばよかったぁ。。」

そんな後悔は一切しない。
なんせ、iPad2はスティーブさんが最後に作ったiPadだからね。
めちゃめちゃ貴重なマシン。

ほりゃ、iPadにUSB端子とかつくようになるとかだったら、
すっごい後悔するけど、それは、ありえないとおもう。


まぁ、今回の発表はiPadとは限らないから・・・なぁ

・・・

どんな内容なんだろう・・・・・・・
そわそわしてきた。
はやく、7日になってくれ・・・。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
