
--/--/--(--)
スポンサー広告

日経ベストPC+デジタルを購入しました。

今年もやっぱ、買っちゃいました~!


qqq.jpg
日経ベストPC+デジタル



パソコンのことはあまりよくわからない俺ですが、
最新のパソコンのことが知りたくてときどき買っているこの雑誌。
最新情報から今売れ筋のマシンまで分かりやすく解説してあるので読んでいても楽しいんだよ。
前買った、雑誌と比較しながら、どんなふうにパソコンが進化していっているのかひと目でわかるしね。


P2012_0228_221750.jpg
2012年春号
P2012_0228_222027.jpg
2009年春号


特に、今回2009年の雑誌を比較すると
同じNEC lavie LのHDDの容量が急激に増加していることが分かった。

2009年のlavie LのHDDが320GBに対し、
2012年の同マシンのHDDは750GB。
約430GB差が出ている・・・

他のメーカのスタンダードモデルでも600-700ギガくらいの容量になっている・・・
あぁ、俺がこのあいだ新しいパソコンを買った当時は、500GBが普通だったのに~
・・・そのうち、1TBのLavieLとか出てきそうだな・・・
その前にSSDが主流になるっかな??


ドンなのが出るのか楽しみだぜ!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
