スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

あのR-1がようやく手に入りました!

もぅ、忘れかけていたよ!
明治乳酸菌ヨーグルトR-1。(>>R-1ってなんすか(・ω・)参考)

初めて、あのテレビで知って以来一度も飲んだことがなかった、
あの乳酸菌ヨーグルトが今日、スーパーでだった一つだけ・・・ようやく見つけたんだよ!

これは、奇跡・・・

一体、とくダネの放送からどれくらい時間が経過したのだろう・・・
約2・3週間、探し続けたことになる!


大げさだよねぇ。たがの、ヨーグルトでねぇ
でもこれでインフルにかからないのであればほりゃ、飛びつくよねぇ。

そしてこれが、うわさのR-1

201202161634000.jpg
キセキのR-1


っで、実際飲んでみました~
マジで飲むヨーグルトの味しかしねぇ!
(うまいけど)
ほんまに、これでインフルに勝てるのか!?

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
