
--/--/--(--)
スポンサー広告

乙武洋匡さんを見かけたらしいΣ

俺の父親によると・・・、
土曜日の晩米原から帰宅途中、米原駅の連絡通路を歩いていると
前から、あの乙ちゃん(乙武さん)がこっちに向かってスタッフらしき人と話しながら歩いているのを見かけたらしい!

父親によると。正真正銘の乙ちゃんだったらしいよ!!!


マジかよΣΣ   俺、実物見たことねぇのに・・・
本を読んだりテレビで見たぐらいしか知らないのに・・・。

こんなチャンスはめったにないのだから、せめて乙ちゃんに声をかけてくれればよかったのになぁあ。
サインとかもらったら最高だよ!!

む~

ツイッターによると映画の撮影のために「東京→福岡→滋賀と大移動」なさっていたらしい。
乙ちゃんツイッターしていたんですね!
俺最近、ツイッター放棄してたからな・・・。
また復活させて、乙ちゃんのつぶやきをフォローしなきゃ!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
