スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ノイズキャンセリングヘッドホンを買いました。

この間、会社であるiPhoneアプリを試しました。


cfgbkiicon_512.png
EasyHearingAid


iPhoneの補聴器アプリだそうです。
俺、耳悪くてさ、補聴器アプリを勧められたんだけど
はじめはちょっとなめてたw
なんせ、スマホのアプリだからね。たぶん、オモチャ感覚で聞こえるか聞こえない程度かなと思ってた。

すると、実際ヘッドフォン付けて聞いてみると・・・
なななんと!びっくり!(←単純だよ単純)すっきりとした音声でよく聞こえるのだ!!

よく聞こえる理由は、アプリ以外にももう一つ!
それがノイズキャンセリングヘッドフォンだった。

ヘッドフォンってどれも同じだと思ってたが、違うんだなぁ。

そこで、早速、事務所のリーダーにお勧めのノイズカットヘッドフォンがあるか聞いてみた。。
すると、SONYのMDRシリーズのヘッドフォンがお勧めだそうだ(・ω・)
だが・・・そのMDRシリーズのヘッドフォンはめちゃくちゃ高いそうなのでネットで購入することにしました!

SONYの公式WEBサイトで調べてみると・・・・
やっぱ、すっげぃたっけぇわ~
高くて、定価が4万とか・・・ひゃー考えられぬ@@@
おれだったら、オーディオプレイヤーにお金かけると思うが・・・


(・ω・)


っで、ネットショッピングでSONYの高級ヘッドフォンが安くて発売してあったので
それを買いました!



P2012_0120_203338.jpgP2012_0120_203647.jpg
ノイズキャンセリングヘッドホン【SONY-MDR-NC60】

なんどケースまで付いてきました><感動~

っで、どんだけ音がいいのか音楽聞きながらチェックしました!
ちなみに、プレイヤーもSONYのオールインワンコンポで

やっぱ、高いだけあるよ!←単純
周りの音が全く聞こえないし、細かい音まで聞き取れる。

そして、大音量で聞いたら以前のヘッドフォンならすぐ音が割れたけど
新しいヘッドフォンなら、どこまでデカイ音で聴いても音が割れることなく、キレイに聞こえる。

さて、これで補聴器の代わりになるのか?
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
