
--/--/--(--)
スポンサー広告

口内炎が・・・

最近…口内炎ができては…治り…できては…治りの繰り返しである。


口の中で最も口内炎ができてほしくない場所、それが舌の上。

まぁ、幸い最近は舌の上にはあんまりできないんだけどね。

舌の上にできるとね、痛いんだよ←ってどこでも痛いんだが

誰かと話しする場合とかはもちろん、何もしていない時でも痛いヽ(´`)ノ

黙ってても舌が勝手に動くからな(麻痺で)

下手したら口内炎が痛くて眠れない時があるから・・・。


このごろ、よくできる場所は、下唇の裏だね。

口を閉じている間、頻繁に歯が当たるので口内炎様ができやすいのさ。


幼い時は、体力もなかったから口内炎ができたら、なかっなか治らないから
めっちゃ辛かったけど・・・

近年は、体力もそれなりに体力もついてきたので、治りも早くなったけどね。


今、あくびすると口内炎が痛い。

早く治んねぇかね?

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
