
--/--/--(--)
スポンサー広告

ネットが繋がんないΣ

会社の自分のPC(FMV win xp)が朝からネットが繋がらなくなった・・・

しかも、俺のだっけぇ('A`) 

メールもインターネットも・・・おまけに社内のネットワークまでもアクセスできぬぅぅ~。

先週の金曜日までは、サクサク動いてくれていたのになぁー。

社内にあるPC Shopの方に見てもらったが・・・直らず。

そういや、家のPCでは定期的に、音楽ファイルからブックマークからデータ整理とかメンテナンスとかしているけど、

会社のPCは何回か整理はしたものの・・現在はゴミ箱の中もいっぱいだしあまり整理整頓していなかったしな~。


あーあ、壊したっ!


って、壊してないよ。

先生からも・・「何をしたんや!」って言われたけどマジで何もしていませんw

有線LAN引っぱってきてもつながんねぇし・・・;;

明日、もう一度PC Shopの方が見てくれるそうなので

とりあえず、今日は寝ます!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
