
--/--/--(--)
スポンサー広告

メリ-クリスマス!!

我が家は2日早いクリスマスをしました。

昼はクリスマスランチを食べに行き、晩は食後にクリスマスケーキを食べました!

今日は、特別美味しいものを沢山食べることができとても幸せでした^^


そして、最近急にAppleの「iPad」が欲しくなってきてたんで自分のクリスマスプレゼント(←)で買っちゃいました><

IMG_0293_convert_20111223222139.jpg

iPadってやっぱ、高いなぁ・・・。給料が・・・ごっそりと減りました@@@

IMG_0296_convert_20111223222330.jpg

あぁ・・・iPadがまぶしすぎる・・・キラーン

IMG_0299_convert_20111223222508.jpg

iPodの巨大マシン、iPadw

めっさ、使いやすそう!!!

明日から、本格的に使ってみるね!


なんだか・・・俺だけプレゼント買って喜んでいるような・・・

親にも何かプレゼントをしようかな?

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
