
--/--/--(--)
スポンサー広告

聞こえにくい…。

うひゃ~!!俺のブログが・・・・・・スゲェことになっているヨォ。。

メチャメチャ過疎ってるじゃねぇか・・・


それはさておき・・・Σ(`・ω・ )


最近、補聴器試していて、めちゃ快適な日々を過ごしている中、

週末に補聴器の電池が切れてしまった。

幸い、予備に買っておいた電池があったので一安心。


しかし、実際電池を入れてみると・・・全く形が合わない。


えー、補聴器の電池にも種類あんの??

せっかく、予備の電池買ったのにもったいない。


そして、急いでまた別のタイプの電池を買ってしまった。

今度こそ、ようやく、補聴器にあった電池が見つかった!

や~これでまた快適な毎日が送れる♪

っと思いきや、

確かに、聞こえるのは聞こえるがビミョーに聞きにくい。

何故だ?電池はちゃんと入っていたはず。

いや、よく見ると電池も以前の電池と比べビミョーに形状が違う。


また、店員さんに聞きに行こう。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
