
--/--/--(--)
スポンサー広告

みなくさまつりに行ってきました!

今日は、家の近所で小さな小さな祭りがあったので、暇つぶしに行ってきました~。


201112111313001.jpg


今日は、天気良すぎて、まさに!「祭り日和」!!
・・・でも寒かった~。


201112111321000.jpg


さすが!祭りパワー(?)
見渡す限り、「人」「人」「人」!!!

201112111315001.jpg


あ~こういうところで、焼きそばとかたこ焼きとか・・・食うとうめぇんだが、
どこも行列ダァ@@@

っで、カレー食いました!Σ(・∀・ )

201112111330000.jpg


ウロウロしていたら、ゆるキャラに出会いました


201112111317000.jpg

そして、おみこし。

201112111353001.jpg


久々の祭り、意外と面白かった。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
