スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ちょっと懐かしい方が来てくれました

今日は、俺が学生だった頃色々、お世話になった方が


わざわざ、仕事の合間に俺の会社まで来てくださいました。


突然、来られたので非常に驚いたけど懐かしい人に出会えてよかったです!


その人は俺にとって尊敬する人で非常に良い方です。


PC関係にもとても詳しく、よく教えてもらっていましたぁw


機会があればまた会社に遊びにに来てください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
