スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

【Free App】妄想電話【iPod touch】

久々の更新になってしまいました・・・すいません<(_ _)>


今日もパソコンとにらめっこしているうちに・・・夜になってしまいました(笑


そういやぁ・・・最近、App Store見に行ってないな・・・・。


なんかおもしろいアプリがないか色々探してみると、


こんなアプリ見つけました~w


ダウンロード
妄想電話

「妄想電話」は、女の子or男の子が、あなたに妄想の電話をかけてきてくれるエンターテイメントアプリです。
(実際の電話がかかってくるわけではありません。)



なんか、めっちゃ他人の人からフツーの一方的な会話が聞こえてくるだけなんだけどね。


IMG_0085[1]
アプリを起動させると、
めっちゃiPodいや、iPhoneのホーム画面だ。
よく似せて作られている^^:
でも、よく見ると・・・壁紙の水玉がやけに小さいし、アイコンも手作りって感じがする。
このアイコンをタップするとちゃんと起動するんだよ!


そしてこのまま・・電話を待つ・・・。


うお!俺のiPod Phone(って何)に!!


彼女からの電話がぁぁぁ(T▽T)←←


IMG_0086[1]


「奥田彩音」??俺の彼女の名前じゃない(T△T)!!←


話の内容は主に誘いの電話が多い。


「今度ぉ、あそこで花火があるから一緒に行かない?」

「行かない」っと言っても、

「ホント?やったぁ!」

っと勝手に盛り上がって喜んだりで

複数の知らない女性から一方的な電話がかかってくるんだ。


以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
