
--/--/--(--)
スポンサー広告

携帯が故障した・・・っと思ったら

昨日の晩、俺のLG製の携帯で電話帳の整理をしていたところ・・・

急に、携帯が固まってしまった。


画面は作業途中のままの状態でキーを押しても、全く反応しない。

ただ、キーを押せばキーのバックライトが付くだけ・・・;


マジかよぅ・・・徐々に壊れるのはいいが、急に壊れるのは困る!


ん~なんかこの症状、以前もあった気が・・・。


どうしよう。


とりあえず、充電した。


すると、なんと、画面が真っ黒に~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うわ~こりゃ・・・完全に壊れちまったか。


まてよ!?・・・・・・これはチャンスかもしれない!!






この症状、2回目だ!交換(他機種に)できるよね?

スマホ買えるかもしれない(≧∇≦)/


いや~壊れてくれてありがとう!!

すまほ~すまほ~すまほ~♪


でも・・・いきなり壊れてくれるからどの携帯が使いやすいか・・・

じっくり選んでいる暇がない。

あぁ・・どれがいいんだ!?


とりあえず、明日明後日はどうしよう・・・

せめて、メールだけできれば・・。


iPodでメール設定して他の携帯を借りながら送受信確認しても

送れるときやら、送れない時や不安定。


だめもとで壊れた携帯にも送ってみた。

着信が鳴った!!え?壊れていなかったのか?


や~よかったよー!

いまのところちゃんと反応しとる。


でもいつ壊れるかわからないから、早めに新しい携帯を選んどこ。


よかった。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
