
--/--/--(--)
スポンサー広告

BUFFALOの外付けHDDを買ってみました!

P2011_1107_164300.jpg


とうとう、俺も!外付けHDDデビューだぜ!!

会社のPCショップで購入しました。


P2011_1107_202904.jpg


以前まで4本のUSBメモリでVAIOマシンに保存されている音楽とか写真とかをバックアップしてきたが、


データが大容量化していく中USBでは追い付かなくなってしまった・・・。


何本のUSBを差し替えるのが面倒くせぇ・・・・・・・。


と思い、全部一括の機器でバックアップできるように1TBのHDDを注文。今日届いた。


ぎやーーー!!来たぞ来たぞ!!!なんだかボディが黒でカッコよすぎじゃないか!!


さて、早速PCに接続。


P2011_1107_210214.jpg


取説によると、初めは「FAT32」という形式のフォーマットされていて、


「FAT32」のままだと4GB以上のファイルを転送することができないんだって。


その問題を解消するために今日は「FAT32」のフォーマット形式を変更させる作業をしてみました。


キャプチャccキャプチfdfャ

キャプチeeggャキャプチャrffdk

キャプhhhチャキャプgghチャ

キャffvgプチャキャプtgチャ

キャプチgghjャキャプdチャ

キャプチuigャ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
