
--/--/--(--)
スポンサー広告

デザイン

さっき、テレビのWEB制作番組を見てたんだ。


あるWEB制作会社に働く人の話。


自分で実際WEB作ってみるとレイアウトとか非常に悩むんだけど・・、


他の人のWEBを見ていると、「これはこういう風に」とか・・・「そういう時はあぁいう風に」っと


ポンッポンッポンッっと色々アイデアが思い浮かんだりする・・・。


そんな他者のWEBを見て思い浮び上がったアイデアと自分の実際作っているWEBのデザインを頭のなかで照らし合わしてみると・・・、


う~ん・・・マダマダだなぁ・・・自分のページ・・・。


あのアイデアが思いつくまでは自分のページはマァマァ(っじゃだめだが・・・)くらいかな?っと思っていたが、


実際、よく考えると・・・・・・・・もぅちょい付け加えた方が良かった気がする・・・。


今更変えてもなぁ。


難しい・・・。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
