
--/--/--(--)
スポンサー広告

オバマ大統領

Yes we can」で有名なオバマ大統領。

今日テレビでオバマ大統領の少年時代の頃を映画化にすることが報道された。

とうとう、オバマさんも映画化になるとはね~。

オバマさんってすごいよねぇ!!本当に。

演説だけでノーベル賞なんてww

塚、感心するところが違うだろってね(ノ∀`)

核兵器を世界から無くすことを演説したのはオバマさんが初めてらしいよ。

そして、俺たち弱いものに対しても関心が高い。

だから、オバマ大統領は世界中から愛されているんだよね。

オバマ大統領!!ガンバレ

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
