スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

【iOS5】iCloudを試してみました!

Apple端末機器最新OS【iOS5】を自分のiPod touchにインストールして丸1日w


今日は、そのiOS5の目玉のアプリiCloudを試しました。


IMG_0071.png


早速やってみました。【今回はWebブラウザブックマークを転送】


Windows用iCloudソフトウェアインストール
http://support.apple.com/kb/DL1455?viewlocale=ja_JP

キャプチxxャ
インストールウィザード

キャプチoiャ



キャプチkjャ
ここでイチバン大切なApple IDを入力! ここからがいよいよ本番!!
いよいよ!コードなしの転送が始まる。

キャhggl;プチャ
これらのチェックボックスからブックマークを選択。
しかし、ここで問題が・・・・・・(TωT)


キャuyyプチャ
なななんと・・・、
既定のブラウザ【Google Chromeちゃん】の姿が・・・



IEは・・・古いブックマークしかないし・・・、Safariはインストールしているだけで全く使ってないし・・・。
仕方がないので、Chromeからブックマークエキスポートファイルを作成し、Safariにインポートしました。


キャプswsvチャ
そして・・・


IMG_0082.png
転送完了!!
選択できるブラウザの少なさに少し戸惑いましたが・・・まぁ無事にできました

これで、外出先でもパソコンと同じブックマークWebを楽しむことができる!!!(*´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
