スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

とうとう、俺もツイッターデビュー

ツイッターというサイトでクダラン独り言をつぶやく前に、


一刻も早くツイッターの楽しさを体感したくて秘密のフリーソフト(←全く秘密じゃないが・・。)で


皆のつぶやきをチェックしました。


Janetter2


キャプjukチャ

Twitterクライアントとは・・・
 Twitter(ツイッター)の「つぶやき(ツイート)」を確認できるソフトウェア。フォロー数が増えてくると、ReplyやReTweetなど厳選してチェックしておきたいつぶやきが埋もれてしまう場合があります。そんなときにリスト機能と同じくらい便利なのがTwitterクライアントです。Twitterクライアントを利用すると、つぶやきを見やすく整理できるので、より使いやすく、便利に利用することができます。
 また、新しいつぶやきがあると画面隅等にポップアップしてお知らせしてくれるのも便利です。



Twitterクライアントの一つJanetter2は、


複数ツイッターユーザの新着ツイートなどをリアルタイムでチェックすることができるソフトウェア。


さっそく、Janetterを起動させ、「AKB」っと検索すると・・・


次々に、出てくる出てくる!!面白いほどドンドンAKB48についての情報が追加されていく。


続いて、「たかみな」「SONY」(←関係ない!?)っと検索する・・・。


ヒャー!見ているだけでも目が回るほど暇なく更新される。


こりゃ、いいわ~常にさまざまな人から様々な情報を確認することができるし、


イチイチブラウザ立ち上げなくてもいいしね。




そして、ホントのツイッターで俺もつぶやいてみました・・(笑)


ってつぶやくって・・・何をつぶやいたらいいの?


カッコつけすぎて、つまらんものを書いてしまいそうなので、それもネットで調べながら・・・。


よし!アリのままのことを書こう!


ネットでも「とりあえず何でもいいからつぶやこう!書くことないなら、『昼にラーメン食った』だけでも


いいから・・・」


っと書かれてたし。


っと、すると・・・、さっそく、2人の方が俺のつぶやきをフォローしてくれたじゃあーりませんか!!


すっすげぇ。。これはきっと奇跡に違いない。


だって、さっそくだよ!?wwwwwwww


世の中には、一生懸命ツイート・フォローしても中々、フォローしてもらえない人もいるというのに・・・。


俺はなんて恵まれた人間なんだ( ´▽`)


あざっす!!


これからも、頻繁に良いつぶやきを書きますんで沢山フォローしてください!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
