
--/--/--(--)
スポンサー広告

まっまさかの・・・Appleの神

imddages.jpg



米アップルの共同創業者、スティーブ・ジョブズ会長が5日、死去した。56歳だった。1976年、個人向けのコンピューターを手掛けるアップルコンピュータ(現アップル)を創業。携帯プレーヤー「iPod」や高機能携帯電話「iPhone(アイフォーン)」などをヒットさせ、同社を時価総額で世界最大の企業に押し上げるとともに、カリスマ経営者として業界の変革を主導し続けた。

 ジョブズ氏の影響力は情報家電にとどまらず、音楽、映像、メディアなど幅広い領域に及ぶ。ネットの音楽配信サービスやスマートフォン、タブレット端末などを次々と世に送り出し、デジタル技術と洗練されたデザインを持つ製品で世界の人々の暮らしを一変させた。個人の才覚を前面に出した革新的なビジネスモデルは、世界の経営者に刺激を与えてきた。




信じられない・・・。。



こんな俺でも知っているスティーブ・ジョブズ氏。


Apple社を立ち上げて、iMac,iPhone,iPadを生み出した。もはや、Appleの神だね。


そういえば前、スティーブ・ジョブズ氏が病気療養で一時休職しているといったニュースがあった。


まさか、ガンだったとはね・・・。


前の話だけど、「スティーブ・ジョブズ氏不在のApple社がこのまま続くと・・・、Apple社の先が非常に険しいだろう。」


っと言われていたらしいよ。。


大丈夫か??Apple。


ヤバイぞ。Apple。


この先、Appleの動きに注目だ!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
