
--/--/--(--)
スポンサー広告

Web第1段階終了!(なのか

あぁ・・・、マジでギリッギリまで・・・かかってしまった。WEBページ制作・・・。


もぅ、2ページ目ホントに完成するのか、最後の最後までわからなかったけど、


何とか、今月中に完成したくて、急いで無理ヤリ(じゃないけど)作っちゃいました!


ふぅ~これで一安心。っと思っちゃいけないよ!


TOPだからね。これから短時間でスタイリッシュな中ページを作らなきゃいけないからね。


まだ、中ページまでたどり着かない・・。


TOPの修正がまだある。


さぁ、寝よ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
